beauty record

25歳かわいくなる記録

コンデンスリッチ豊胸 9日目

9日目☺︎

コルセットの跡が。。

おっぱいどんどん縮んでる気がする
たぶんハリがなくなっただけだけど
触るとズッシリなのは相変わらず!

足の浮腫みは結構マシになったかな?
内出血は入浴しだしてからほとんど消えた!
正座もできるんだけどまだ拘縮してないのかも。。

あ、傷口に貼ってたテープ全部とれた!
(この写真撮ったあと入浴中にとれた)
傷は胸の部分は全然気にならない程度◎
足の部分(鼠蹊部とおしり)は気になる×
おしりの傷、片方だけボコッとしてる。。

とりあえず乾燥がひどい〜〜
ちゃんと全身保湿せねば。。

そろそろマッサージするべき?かな?

いろいろと不安だけどもう引き返せないから信じる。。