beauty record

25歳かわいくなる記録

コンデンスリッチ豊胸 1日目

1日目&翌日検診

おっぱい感はそこまで変わらず!
すこし内出血が濃くなってきたかも?

今日からシャワーもOK♡︎
(入浴は7日後からOK)
胸はとにかく圧迫しないこと
太ももはとにかく圧迫すること
食生活はそこまで関係ないけど痩せないこと

太ももは包帯を外して圧迫ガードルに履き替え
内出血はほぼなかったけどパンパンに腫れてた
今回はMサイズだけどカラダが小さい&かなり脂肪がとれたので次回来院時からSサイズにするかもとのこと

圧迫ガードル履いたら痛みがマシになった!
でも圧迫ガードルを履くときが痛すぎる。。
できるだけ1ヶ月24時間履くようにする!

胸物足りなくて2回目の手術も考えてたけど
体格的にこれでいいのかもとも思えてきた♡︎

とにかく質量がある!ってかんじ
下から持ち上げると満足感ある♡︎
まだまだ感触はパンパンだけど!

ちなみについでに脂肪注入した額
針の跡はあるけど内出血ゼロで綺麗
ただ瞼がちょっと重い気がする
メイクはもうしてOKだって☺︎

コルセットはしても大丈夫かなあ
エスト引き締めたい。。