beauty record

25歳かわいくなる記録

コンデンスリッチ豊胸 5日目

5日目☺︎

5日目、早いような遅いような。。
時間の感覚がおかしくなるダウンタイム

おっぱいはどんどん小さくなってるような感覚
写真だと変わらないし馴染んできてるだけ??

とりあえず個人的に下乳フェチなので下乳比較♡︎

↑手術前/手術後↓

こう見るとものすごい差!!!!!

手術前、本当にDもあったのか??
ブラデリスニューヨークで測定したんだけど。。

とにかくこの下乳を維持したい♡︎

太ももは外側が痛い!ピキピキ!
でももう全然普通に生活できてる◎
まだパンパンだけど全体的に細くなってきた感♡︎

すきなひとに会えるのは年始の予定♡︎
それまでには内出血も痛みも引くと信じる!
年末もしも会えたときのためにも早めにお願い神様!

そしておなかがポヨンポヨンなのでダイエットを決意
ゆる〜くならいいよね。。良質なタンパク質とる。。
とりあえず豆乳プロテイン野菜サラダチキン豆腐。。
アイスとかお菓子とかすきなひとに会うまでやめる!
あとは毎日コルセットつける/顔マッサージする!
せめて手術当日の体重にもどすぞ〜〜!

ちなみについでに脂肪注入した額。。
なんとここにきて黄色い内出血が出現!
右の額&目の下と横にすこ〜し薄っすらと。。
全然気にならない程度だけど親に心配されて焦る

DT鬱とDTハイを行ったり来たり☻

あ、鼻のカウンセリングは結局行けず。。
顔の脂肪吸引もしたくなってきちゃった〜
でもまずはなによりもだいきらいな鼻の修正!
埋没再手術はちょっと迷うけどするべきかなあ?
ふくらはぎ脂肪吸引も契約済だから1月にやる予定!
全部1月中に手術しちゃって2月からスッキリしたい♡︎