beauty record

25歳かわいくなる記録

コンデンスリッチ豊胸 4日目

4日目☺︎

今日はメンタルがボロボロ。。
日に日に張ってる感がなくなってる
小さくなったかな?って不安になる
でも写真に撮ってみると大きさ変化なし

おっぱい定着に関する不安もあるけど
いちばん不安なのは脂肪吸引した太もも
年末年始にすきなひとと会うまでに治る?
細くならなくていいから元の太さになって!
そして内出血ちゃんと引いて!お願いだから!

1〜2週間がいちばん辛いっていうから我慢。。

あとはやっぱり顔とおなかが太るのが耐えられない
だからダイエットしたくなっちゃうよ〜〜
ゆる〜くならいいかなあ。。

明日は急遽予約した鼻のカウンセリング♡︎
年始までいてもたってもいられなくて。。
でもDTを考えると本当にやるか迷う。。

とりあえずジッとしてても病んじゃうだけ!
お散歩がてら何したらよくなるか相談だー!