beauty record

25歳かわいくなる記録

コンデンスリッチ豊胸 6日目

6日目☺︎

どんどん太ってきてる気がする。。
痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ!
おっぱいはどんどん柔らかくなってる♡︎

しかしノーブラで仰向けで寝てるの不安
流れちゃうんじゃないかな〜とか。。
でもブラつけちゃダメなんだよね。。
ググっても何が一番正しいのやら。。

太ももは相変わらずパンパン〜
だけど意外と感覚は戻ってきた!
内出血は気付いたらほぼ消えてる
足の甲が浮腫んでることに気付いた
この浮腫みにはラシックスより漢方?

とりあえず明日でやっと1週間♡︎
やっと入浴できるよ〜しあわせ〜♡︎
8日目に検診だからいろいろ聞こう!

起きたらラシックス飲む☻