beauty record

25歳かわいくなる記録

コンデンスリッチ豊胸 7日目

祝!7日目♡︎

今日もおっぱいは相変わらず♡︎

ついに7日目なので!入浴解禁!
極楽〜〜しあわせすぎる〜〜♡︎

足はまだまだ全体的にパンパンな気がする。。
どこまでちゃんと細くなってくれるのやら。。
ちなみに外&裏ももと傷口付近が痛む程度
でもまだ痛くてマッサージはできないかも
膝から下だけ流しまくるぞ〜〜

とりあえず明日からダイエットする!
年始までに手術前の体重にもどす!絶対!
おなかさえ引き締まってくれればそれでいい!
あと下半身も。。やっぱりパンパンなので。。

♡︎絶対やることメモ
毎日30分以上は入浴する!
ミストサウナも30分以上!
毎日コルセットを着用する!
まず2日間はジュースクレンズ!
お腹が空いたら豆乳プロテイン

あとはダイエットじゃないけど↓

生活リズムを正す!夜寝て朝起きる!
リプライセル&イソフラボン毎日飲む!

そろそろ足パカとかしてもいいのかな?

あ〜〜時間が足りない〜〜
なんか圧迫が物足りなくなってきた。。
病院の圧迫ガードル+メディキュット
さらにメディキュット履こうかな。。

明日は1週間検診♡︎