beauty record

25歳かわいくなる記録

2017-01-01から1年間の記事一覧

ピンクインティメイト 3回目

3回目に突入する前に。。あれ? 前回やったとこ皮剥けてる! (特に長めに放置した右乳首)というわけで前回を踏まえて3回目♡︎ ちょっと自己流にしてみた!完全に自己責任だけど。。 ①これでもかというくらい刷り込む ②拭き取らずにそのまま重ね塗りしてみる…

コンデンスリッチ豊胸 10日目

10日目♡︎なんか小さくなった!絶対!! 馴染んできたともいうのかな。。 10日目にして大きさが不安すぎる。。でも足!みるからに細くなった!! 圧迫ガードルMサイズがゆるゆる〜〜 ふくらはぎボトックスも効果でてきたかも! 足首はまだ浮腫んでるかんじが…

コンデンスリッチ豊胸 9日目

9日目☺︎コルセットの跡が。。おっぱいどんどん縮んでる気がする たぶんハリがなくなっただけだけど 触るとズッシリなのは相変わらず!足の浮腫みは結構マシになったかな? 内出血は入浴しだしてからほとんど消えた! 正座もできるんだけどまだ拘縮してないの…

コンデンスリッチ豊胸 8日目

8日目☺︎体調不良で検診は28日に延期。。 なかなかうまくいかないなあ。。なんだかんだDT鬱が地味に続いてる 体重が減れば少しはマシになるのに〜でももう結構強く揉んでも痛くない! 内出血してるところだけ痛いかも?は〜〜 すきなひとに出会う前に完璧であ…

コンデンスリッチ豊胸 7日目

祝!7日目♡︎今日もおっぱいは相変わらず♡︎ついに7日目なので!入浴解禁! 極楽〜〜しあわせすぎる〜〜♡︎足はまだまだ全体的にパンパンな気がする。。 どこまでちゃんと細くなってくれるのやら。。 ちなみに外&裏ももと傷口付近が痛む程度 でもまだ痛くてマ…

コンデンスリッチ豊胸 6日目

6日目☺︎どんどん太ってきてる気がする。。 痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ! おっぱいはどんどん柔らかくなってる♡︎しかしノーブラで仰向けで寝てるの不安 流れちゃうんじゃないかな〜とか。。 でもブラつけちゃダメなんだよね。。 ググっても何が一番正し…

涙袋&唇ヒアルロン酸

1年ぶり(?)の涙袋ヒアルロン酸注入! はじめて唇にもヒアルロン酸注入してみた♡︎>メモ ニューラミス ライト 涙袋0.1cc/唇0.6cc 麻酔テープ込み→約2万円!涙袋は左右差を揃えたくて片目のみ! 唇はアヒル口?M字リップ?にしたくて♡︎写真ないけど唇フィラー…

コンデンスリッチ豊胸 5日目

5日目☺︎5日目、早いような遅いような。。 時間の感覚がおかしくなるダウンタイムおっぱいはどんどん小さくなってるような感覚 写真だと変わらないし馴染んできてるだけ??とりあえず個人的に下乳フェチなので下乳比較♡︎↑手術前/手術後↓こう見るとものすご…

コンデンスリッチ豊胸 4日目

4日目☺︎今日はメンタルがボロボロ。。 日に日に張ってる感がなくなってる 小さくなったかな?って不安になる でも写真に撮ってみると大きさ変化なしおっぱい定着に関する不安もあるけど いちばん不安なのは脂肪吸引した太もも 年末年始にすきなひとと会うま…

ダウンタイム

1年ぶりだから忘れてた やっぱりダウンタイムって辛い内出血、浮腫み、腫れ、いろいろな不安、恐怖。。太りたくもないから余計に辛い痩せたい もっと早くにやっておけばよかった。。年末年始までに多少はマシになるかな。。 せめて術前の太さに戻ってほしい…

コンデンスリッチ豊胸 3日目

3日目☺︎ 写真を毎日おなじ角度で撮るの困難。。もう張ってる感はなくなった◎ 触るとまだ固いところもある× 徐々に小さくなってる? 腫れが引いてきただけ? 今の大きさがベストなのに!どうかこのまま定着してくれ〜↑手術前/術後3日目↓あ、ナナメから比較す…

ピンクインティメイト 2回目

セルフでやってみた♡︎わかったこと:全然1本使いきれない! 病院でやるのは本当にボッタクリ!!というわけでセルフで続けてみます♡︎VIOの効果はまだよくわからない。。 バストトップは若干薄くなったかも? ちなみに唇に塗ってみたら1回でトーンアップした…

コンデンスリッチ豊胸 2日目

2日目☺︎パンパン感がすこし落ち着いた! 外側とかかなり柔らかくて触っちゃう♡︎太ももは相変わらずパンパンで感覚なし 触ると痛いけど触らなければ全然大丈夫 ふくらはぎも感覚ないくらいむくんでる まだまだ全然手術前より太くてちょっと不安。。 圧迫ガー…

コンデンスリッチ豊胸 1日目

1日目&翌日検診おっぱい感はそこまで変わらず! すこし内出血が濃くなってきたかも?今日からシャワーもOK♡︎ (入浴は7日後からOK) 胸はとにかく圧迫しないこと 太ももはとにかく圧迫すること 食生活はそこまで関係ないけど痩せないこと太ももは包帯を外し…

コンデンスリッチ豊胸 0日目

手術当日 手術は8時間程度手術前:D70太ももから600cc採取→150ccずつ注入先生いわく大成功! たしかに形はとても綺麗/内出血もほぼなし カラダが小さいのでこれが皮膚の限界とのこと 見た目はかなり変わったけどまだ物足りない感かなり張ってる感じ 太もも…

鼻整形

やりたいな〜って考えてるのは 鼻翼縮小 鼻尖縮小 鼻尖形成 耳介軟骨移植←必要であれば 骨切り幅寄せ←必要であれば 鼻中隔延長←必要であればでも全部やるにはお金足りないから なにが必要かちゃんとカウンセリングしてくるマイルール:人工物はいれない!

プロトピック軟膏

鼻の赤みがひどいので皮膚科へ おそらく軽度の脂漏性皮膚炎ビタミン剤などは処方されず プロトピック軟膏のみ処方1日2回までとのことなので しばらくは朝夜洗顔後に塗布順番:洗顔→ビーソフテンローション→ビーソフテンクリーム→プロトピック軟膏今夜、お風…

ピンクインティメイト 1回目

部位:バストトップ+I+O①濡れコットンで部位を拭き取り→ ②ティッシュで水分拭き取り→ ③薬塗る(指で結構グリグリなじませる)→ ④時間を置く(感覚ないけど2〜3分?)→ ⑤①〜④くりかえし→ ⑥①②+保湿クリームを塗る→終了痛みは④でヒリヒリした程度 あ〜ブリー…

コンデンスリッチ豊胸/脂肪吸引

12/17 コンデンスリッチ豊胸 手術 太ももから脂肪吸引→胸と額に脂肪注入額はせっかく脂肪吸引するならってことで追加 ついでにふくらはぎボトックス注射&脂肪吸引 ※ふくらはぎの脂肪吸引のみ後日手術予定当日までに用意するもの ユニクロのブラトップ当日は…

フラクショナルCO2レーザー 1回目

♡︎1回目メモ 12/10 12回コース1回目 照射部位:鼻&頬の毛穴、顎の水疱瘡跡 洗顔→麻酔クリーム→レーザー照射→冷却 痛みはそれほど感じなかった! 個人的には脱毛レーザーと同等かそれ以下 施術後 ワセリンを塗りたくってマスク装着 ガーゼを間に挟むと◎ 当日…

25歳

25歳♀ フツウのカワイイじゃダメ 現在やってること ♡︎全身脱毛(医療脱毛) ♡︎歯列矯正(8本抜歯/1年2ヶ月目) ♡︎目整形(埋没、目尻、目頭、タレ目) ♡︎鼻整形(鼻翼、鼻尖、耳介軟骨移植) ♡︎その他(ヒアルロン酸:涙袋、鼻、顎) 25歳のうちにやること …