beauty record

25歳かわいくなる記録

ピンクインティメイト 3回目

3回目に突入する前に。。

あれ?
前回やったとこ皮剥けてる!
(特に長めに放置した右乳首)

というわけで前回を踏まえて3回目♡︎
ちょっと自己流にしてみた!

完全に自己責任だけど。。
①これでもかというくらい刷り込む
②拭き取らずにそのまま重ね塗りしてみる
③2〜3分どころか最終的に拭き取らず放置して終了
(※あまりにヒリヒリした部位は水で拭き取る)
以上を薬が1本なくなるまでやってみた♡︎

1日経って見てみると。。
格段に効果がでてる!!

ただしVIOは赤みが出たりもしたので刺激は強めかも

危険と隣り合わせ(笑)

薄くはなったけどまだまだ黒ずみってかんじ。。
次回4回目で綺麗なピンクになるとは思えないけど。。
ちょっとこの自己流な方法で継続してみる!

4回目→1/2♡︎