beauty record

25歳かわいくなる記録

ダウンタイム

1年ぶりだから忘れてた
やっぱりダウンタイムって辛い

内出血、浮腫み、腫れ、いろいろな不安、恐怖。。

太りたくもないから余計に辛い痩せたい
もっと早くにやっておけばよかった。。

年末年始までに多少はマシになるかな。。
せめて術前の太さに戻ってほしい、足!!
クリスマスはもう捨ててるしどうでもいい

1月中には鼻もやってしまいたい
でもタイミングが本当に難しい
すきなひとができちゃったから
いますごくいいかんじだから
会える日には会いたいから
でも整形ってバレたくない

すきなひとは可愛いって言ってくれる
じゃあこのままの自分でいいじゃんって
そう思えたら楽だったのにな、本当にもう
結局わたしは自分のためにかわいくなりたい

あ〜〜
自分がクソでクズでどうしようもなくなる

なんでこんなにカワイイに執着してるの?

生まれてからずっと可愛いって言われて生きてきた
太っても痩せても常に可愛いって言われる側だった
ぶっちゃけイージーモードな人生だったとおもう
でも上には上がいるって気付いた、どこまでも
そこで諦めてしまえればよかったのに
一番になりたいと願ってしまった

かわいくなるってキリがない

痛みはどれだけでも我慢できるから
見た目だけはいつでも綺麗でいさせて