beauty record

25歳かわいくなる記録

コンデンスリッチ豊胸 2日目

2日目☺︎

パンパン感がすこし落ち着いた!
外側とかかなり柔らかくて触っちゃう♡︎

太ももは相変わらずパンパンで感覚なし
触ると痛いけど触らなければ全然大丈夫
ふくらはぎも感覚ないくらいむくんでる
まだまだ全然手術前より太くてちょっと不安。。
圧迫ガードルの上にメディキュット履いてみた!

全体的に内出血が濃くなってきてる
痛みは引いてきて普通に生活できる
明日は友達とごはんだけど大丈夫かな?
アルコールは念のためやめておく予定〜

なんだかんだボリュームには満足かも♡︎

p.s.
びっくりしたこと
顔も身体も浮腫んでるとおもったらなんと+5kg
これはさすがに下剤&ラシックス投下する。。
ダイエットしちゃダメだけど、太るの無理!

あと埋没とれたっぽくてショック
平行二重が末広二重になっちゃった
年末は保証再手術の適用外とのこと
年始にカウンセリングいってきます。。